kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

馬肉デビュー😋

おはようございます🙇


お久しぶりです


毎日バタバタしていて


中々更新が出来ませんでした



幸ちゃん💝の最新情報😁


馬肉デビューしました


ブログを見て頂いてお友達になった


hiromiちゃんに【馬肉がいいよぉ】と


教えて頂き


更に幸ちゃんに食べさせてあげて~と


送って頂きました😆



こんなに沢山🎵😍🎵


ありがとう🙇


そして幸ちゃん💝デビューです



凄い食いっプリ😁でした


低脂肪高たんぱく
更に熱を体外に出す働きがあるそうで
春夏は特に良いと聞きました


毎食幸ちゃんのフードに混ぜて
毎回完食しています😋


そしてhiromiちゃんから
幸ちゃんママにお花をプレゼントして
頂きました
プライベートでバタバタしていて
心身共に疲れていました


【お花見て癒されて~😌🌸💓】と……


も~😌🌸💓嬉しくて


お花を貰うなんて
生涯で何回もないので
頂いた瞬間癒されました😍



【ありがとう🙇】



幸ちゃん💝はとっても元気です😆


先日、尿検査もしてきました


結晶は出なかったのですが


やはりph値は高めなので


水分をしっかり摂って行きましょうと


様子見になりました



ここ数日暑くてバテ気味でしたが


今日は気持ちよい朝です



皆さんが
幸せを😌🌸💓感じる1日に
なります様に………

×

非ログインユーザーとして返信する