kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お出迎え😍

おはようございます🙇


梅雨入りも間近の様で


これこらはお散歩が出来ない日も


ありそうですね


梅雨明け後も猛暑が続くと


悩みはお散歩😞🌀


夜のお散歩に切り替えようと


思っていますが


生活のリズムも狂うので


最初は幸ちゃんも戸惑うかもしれないです



幸ちゃん💝
もうすぐ1歳10ヶ月


保育園もトレーニングも
終了してしまったので
ママ独自の方法で日々成長しております✌️


特に目に見えての成長は
お留守番をフリーにしても
イタズラなし
トイレ完璧👌
そして、ママが帰ってくると
玄関までお出迎え😍してくれます


最初は外へ飛び出したらどうしようと
心配でしたが、不思議と一度もなく
ドアを開けても顔は伸ばしますが
吠えることもなく待ち構えてくれています



⬆️
こ~んな感じです


冬はリビングのドアを閉めておきますが
この時期は開けておかないと
暑くなるので
この飛び出しだけが心配でした


これはママの苦労もなく
クリア出来て
幸ちゃん【偉いぞ👍】と誉めて
あげたいです😁



幸ちゃん得意のポーズ😆



紐玉遊びも日々続いています😂



夜まったりんこの幸ちゃん💝



ここまで爆睡💣💤するとは😅



輝く色に😍



1日1日人間の数倍の早さで
生きている幸ちゃんをみると
確実に一緒にいられる時間は
減っています


何となく過ごしてしまわない様に
例えお昼寝をしている時間も
いとおしさと感謝の思いで
幸ちゃんを見つめていきたいと
思います💗


明日はトリミングです
お顔周りもボサボサしてきたので
さっぱり幸ちゃんになると思います✂️



普通の幸せ😌🌸💓に感謝して
今日も1日元気に過ごしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する