kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

2歳になりました

久しぶりです


連日の猛暑💦


皆さん体調崩していませんか?


十分気を付けてお過ごし下さいね



今日幸ちゃんは2歳になりました




最近中々ブログの更新が出来ず
それでも見に来て下さっている方に
感謝でいっぱいです


幸ちゃんの撮り貯めた写真を
掲載したいと思います












この暑さでお散歩はお休みしています


幸ちゃんのストレスがたまらない様に


リビングでオモチャのひっぱりっこを


連日頑張っているママです😁



お誕生日の今日もおうちでマッタリ


でも普通の毎日と変わらない事に


感謝でいっぱいです




幸ちゃんが家族になってから
ずっとブログを書いてきて
皆さんに励まして頂いたり
応援して頂いたりしながら
今日の誕生日を迎える事が出来ました


わんちゃんとわんちゃん=人と人
だと思っています
わんちゃん繋がりで繋がった糸を
人と人が太く強い糸にしていくのだと
思います


未熟な幸ちゃんママを
支えて下さりありがとうございます


また時々にはなりますが
更新していきますので
是非覗きに来て下さい😊



皆さん
近くにある小さな幸せを
大きく大きく包んで下さいね😆

×

非ログインユーザーとして返信する