kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

友達……一年間ありがとう🤗

お久しぶりです


毎日忙しく中々ブログを書けず


少し遠ざかってしまいましたが


今年の締めくくりも含め


お話出来たらと思います



幸ちゃんは変わらず元気にしています


11月18日に国営昭和記念公園で
しっぽフェスタがあり
SNSのお友達も来られると知り
初めてのフェスタに行って来ました




キョロキョロしながらも
沢山のわんちゃんと時間を過ごせて
楽しい1日を送れました





SNSでお友達になったヨーキーちゃん❤️
ドキドキ😍💓しながらも
お写真📸


出展されてたお洋服のお店で
幸ちゃんにピッタリのお洋服購入しました



ハーネスとリードも購入🎵
ハーネスには幸ちゃんのネームも
入れました🎵


お洋服を購入したお店は
オーダーで作って頂けると聞いて
初めて幸ちゃんにオーダー服を
注文しました
4着注文してお忙しい中
早速1着仕上げて頂いて



素敵なお洋服で幸ちゃんにピッタリ💓



幸ちゃんが家族になってから
もうすぐ1年10ヶ月になります


オドオドして何もかもが怖かった幸ちゃん


今では強気の幸ちゃんも現れて
外を通る人や車を唸り倒し(笑)
毎日元気に過ごしています



今年は仕事に追われる日が多く
1日が24時間では足りないと
思える一年でした


でも慌ただしさの中に
いつも幸ちゃんが気持ちを和らげてくれて
大切な大切な家族の一員として
絆でしっかりと結び付いた気がします


幸ちゃんの存在が沢山の人との
出逢いに導いてくれた事が
何よりの財産になりました



来年はもっともっと出逢ったお友達と
交流出来たらと思っています


イベントの参加もそうですが
わん友のママ達とも
会えたらと思っています



皆さん、一年間ありがとうございました


少し早いですが……
良いお年を迎えて下さい



来年が幸せ😌🌸💓で笑顔いっぱいの
年になります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する