kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

トイレ用特大トレーを買いました

シートビリビリ防止の為
トレーを2つにしました


ケージが苦手で寝るときは
ソファーで寝ているので
とりあえずトイレを覚える事を
重視して大きすぎるけれど
特大トレーをケージに入れました


置いたらすぐ💩をしてくれて
トイレと認識はしている様です


別の場所には小さいトレーを置いて
あるので、いずれは入れ替え出来る様に
したいな


少しずつ覚えていけると思うので
焦らず頑張ろうと👊😆🎵



何だ?これ☝は
と、ずっと確認していました



ケージの中へ…
あれ?
ほとんどトレーで占めてしまった(苦笑)


色々試して、シートを全面に敷き詰めて
いたのだけど
最近になってビリビリが始まって…


今朝もやってしまって
気付いた時には
シートを口に加えていました


ママは朝から焦りまくって
ヒヤヒヤだよ💦


これでもうビリビリは
出来ないよね(*´ω`*)


もう一つのトイレ⤵


午前中、公園🎄⛲でお散歩🐾してきたら
疲れちゃったのかな?


グッスリ寝てます



ママも今のうちに
ひと休みひと休み🍵

×

非ログインユーザーとして返信する