kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん急成長⤴❤

昨日から幸ちゃんは
トイレ成功率100%なんです


ママは涙😢が出る位
嬉しくて😂


昨日ママ友と会っていて
2~3時間の予定が
話が弾んで慌てて帰ったのですが
初めて5時間のお留守番


部屋に入るのが怖かったぁ👀
オシッコが撒き散らされてないか?
暴れた形跡がないか…?


🚙を駐車場に止めて
あれ?全く吠えない👀‼
って事は今暴れてる最中?
そぉ~っと🏠に入ってリビングへ


な、な、何と!!(゜ロ゜ノ)ノ
オシッコはトレーに
部屋は何一つ動いた形跡もない程
朝のまま(;・ω・)
え~~~~~💦
ママ、固まってしまいました


幸ちゃんは一度も吠えず
帰って来たママを迎えるかの様に
リビングの入口でお座り


信じられな~💦い


幸ちゃん❤
ママは余りの嬉しさに幸ちゃんを
ギュ~~~~
(幸ちゃんの方が嫌がっていたかも)


そして、幸ちゃんのトイレは
昨日からずっと完璧にトレーの上で👑


今朝も、ママがお風呂掃除をして
リビングに戻ったら



こんな感じで
いい子にずっとソファーの上で寝てました


1ヶ月位前は
シートはビリビリ
柱はカジカジ
外の音に吠えまくり


本当にヒヤヒヤしっぱなしでした


まだ外の音に反応する時はありますが
今朝も、近所のワンちゃん🐶が
吠えていても知らんぷりしてました


凄いよ⤴⤴
幸ちゃんの急成長にママは
ただただ感動(*´ω`*)


さっき
幸ちゃんが自分のお尻や○○○○を
ペロペロ
ママが遊んであげなかったら
ちょっとイライラしたみたい😡⚡




遊んでぇぇぇぇ


今はダメェ🙅🆖⤵と言ったら



くるくる🌀回ってましたぁ(笑)


でも最後には
可愛い❤アピール



ママを落とす術を知っている
幸ちゃん❤に脱帽

×

非ログインユーザーとして返信する