kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

おばあちゃんにオモチャを買って貰ったのに…

昨日


おばあちゃんに幸ちゃんの


オモチャを


買って貰いました


縄は沢山あるから


ボール⚽にしようかって



幸ちゃん💝


凄く⤴️⤴️気に入って


鼻で転がしては


取りに行く🐾🐾🐾💨


を繰り返して


ずっと遊んでいました



ところが…


気付くと片方のオモチャに集中👀


中におやつを入れたりして


使うオモチャで


入れてはいなかったのですが


噛みやすいのかな?


ムシャムシャ噛みだして


ギャ〰️⤴️


な、な、なんて事だぁ😭


食いちぎってしまった


ほんの少しの間に


まさかこんな事に


おばあちゃん~


ごめんなさい(。>д<)


破壊魔の幸ちゃんには


まだ無理でした


もう一つのオモチャは


投げて遊ぶように


ずっと与えっぱなしは止めました


見えない所に保管です


ママはため息😵💨が止まらないです

×

非ログインユーザーとして返信する