kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

痰が絡んでゴロゴロ

おはようございます‼️


今朝は、珍しく幸ちゃんは


ママが起きたとき


まだ寝ていました


よっぽど昨日疲れたのか😣💦⤵️なぁ


昨日は、大分体調が良さそうだったので


お散歩🐾も行ったのですが


今朝は痰の絡みが酷くて


ヒーヒーしています


イライラしているのか


噛みつきも酷い😭


今日は病院がお休みなので


明日、朝の様子を見て


病院に行ってこようかと思います


お薬も明日の朝でなくなるので


その心配もあって😟


今も、大きく息を吸い込むと


ゴロゴロと音がします


痰が絡んでいるんでしょうね


咳は厄介な症状なんですよね


私自信も気管が弱いので


咳の辛さは少しわかります


今日はゆっくりしていようか


幸ちゃん💝



バスタオルをかけて


スヤスヤ😪寝ています

×

非ログインユーザーとして返信する