kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

保育園に行って来ます

おはようございます👋😆✨☀️


気持ち🍀😌🍀良い風が吹いています


ママは昨日の掃除の連続で


筋肉痛になってしまいました


そして、朝からまた掃除(涙)
おしっこはトレーの枠外💦
💩は、トレーでしたものの
お尻にまだくっついたまま
移動したようで
リビングに半分(?)転がっていて…
幸ちゃんにしたら
きちんとしたつもりではあるのでしょうね


が……………
幸ちゃんの噛みつきは
かなりMAX⤴️
パパがずっと言い聞かせていた様で
ママがバタバタ身支度して
リビングに戻って来たら


ここまでおとなしくなっていました(笑)


昨日、ソファー🛋️の位置を変えました


トイレの失敗と言うのが


ケージ外の奥の開き戸の前で


してしまうんです


なので、その場所に行けないように


ソファー🛋️でガード✊


生活しずらいけれど


暫くこれで様子をみようと思います



今日は保育園です
迷ったのですが、病気は治っているので
後は体力の心配だけ
少しずつ戻して行く為にも
今日からまた頑張ろうと思います


今、幸ちゃんがおしっこしてしまった
ソファーのカバーをお洗濯してます
気合いで家事を済ませて~


行って来ま~す👋

×

非ログインユーザーとして返信する