kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お散歩🐾頑張りました😆👍❤️🐶👨

おはようございます👋😆✨☀️


朝からムシムシ暑いですね


リビングの湿度が70%越えていて


目が点(・・;)


台風➰🌀が来るような予報なので


洗濯物を片付けておかないと~🌀👕



今日はパパがお仕事がお休みになったので


朝5時に幸ちゃんのお散歩🐾に


行ってくれました


助かるぅ


幸ちゃんの足は変化ないです


今週金曜日に病院に行ってみようと


思ってます



お散歩🐾から帰って来て
お水を飲んだので
口の回りがびちょびちょ💦💦(笑)



左後ろ足に力がかかる右回り(下の写真)
は、どうもやりづらいようです
(ピンぼけで。。(〃_ _)σ∥)


お散歩🐾は行っているので
凄い激痛と言う訳ではないと思うんです


お散歩🐾から帰って来て
いつもの縄カミカミです



幸ちゃん
面白いんです
カミカミしている縄を
テーブルの縄に変えるとき
噛んでいた縄はきちんとテーブルに
乗せて、違う縄を持っていくんです



見ていて笑ってしまいました
なんてラブリー💓😍💓


また親バカになってしまいました





皆さ~ん
熱中症に気を付けてくださいねぇ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する