kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

時間がくると

今、1日1回の痛み止めを服用してる
幸ちゃん
病院の先生に24時間過ぎて
大丈夫そうだったら
少しずつ時間をずらしてみてと
お話がありました


なので、毎日飲んだ時間を記録して
どれ位時間があくか確認しています


大体25~26時間感覚で
足をかばうかんじになります


これが、💊を飲まなくても大丈夫な日が
あると、希望も出てくるんですが…
まだ何とも言えないですね


午前中、まだ陽が弱い時に
パパが散歩に行ってくれました
それでもかなり暑かったみたいで
帰ってきたら幸ちゃんは水をがぶ飲み💦





かなりお疲れの様子です



さすがに今日は暑くてエアコン⌨️つけて
皆で冷え冷えしました


夜、幸ちゃんは
噛みつき(#`皿´)ばかりして
パパとママに叱られて💢


やっと落ち着きました
ネムネム😪💤💤⤵️


明日はもっと暑くなるようなので
人間もそうですが
🐶ちゃ🐈ちゃん🐇ちゃん🐤ちゃん達~
皆体調崩さないようにしたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する