kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ママのお友達😃🍒😃遊びに来ましたぁ

あ~暑い💦💦


外に出ると湿気がモワ~っと



今日はママのお友達が遊びに
来てくれました
幸ちゃんは、会った事があります
一緒に公園を散歩してくれた事も…
今日は会った時から普通に近づいて
遊んでアピールも…



幸ちゃんの動きが早くて
ピントがズレズレm(。≧Д≦。)m


噛みつきありの、叱られありの(笑)


涼しくなったらまた一緒に
お散歩🐾してねぇ❤️


ママのお友達が来ている間は
幸ちゃんはずっと起きていて
聞き耳たてていました


内緒話は幸ちゃんの前だけですね(笑)



今、幸ちゃんはネムネム😪💤💤です


こんな、なっちゃいました(笑)




いい夢みてね

×

非ログインユーザーとして返信する