kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

過去最大の変貌((( ;゚Д゚)))

おはようございます☔


昨晩は☔がザーっと降っていて


寝ていて目が覚めました


今はシトシトと降っています



いつも通り5時前に起床
が、幸ちゃんはまだ寝ていました
昨日のトリミングのお疲れが
残っているのかな⁉️
ノソノソと起きてきて
ご飯を食べたら……いつもの幸ちゃん💝


遊んでアピールを全力でしていました



いつもの可愛い(*≧з≦)幸ちゃん💝



と、と、ところが……


世にも恐ろしい((((;゜Д゜)))幸ちゃんが


過去に幸ちゃんのゾンビ振りは
知る人ぞ知る………ですが


そのゾンビより何10倍❔いや何100倍も
恐ろしい((((;゜Д゜)))幸ちゃんに
変貌を遂げました


それではその姿を………


昨晩の幸ちゃんです



⬇️



⬇️



⬇️








これから先、これ以上の変貌を
遂げられないだろう~位のMAX振り


夏なので【ほんとにあった怖い顔】
と言うことで、サラッと流して下さい😆




今日はいつも幸ちゃん💝を
可愛がってくれるおばあちゃんの誕生日
😌🎁🎂
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
これからもずっと元気でアクティブに
生活して下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する