kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

静かだなぁって思ったら

おはようございます☔


ずっと☔です


湿度は高いですが涼しくて


過ごしやすいですが、幸ちゃんのお散歩🐾


に行けなくて、どよしようって考え中



朝、パパとママがご飯を食べて


バタバタと動いていたら


あれ?幸ちゃんどこ?……とふと思ったら



静か~にひたすらカミカミ




その内、後ろ足を伸してくつろぎモードで
カミカミカミカミ



こんな姿を見ていると癒されます




幸ちゃん、眠くなってきたのに
必死に顔を上げたまま堪えています


【幸ちゃん💝寝ていいんだよぉ(笑)】


このまま暫く寝て(?)いました



皆さん、忙しいお盆が終わり
また日常が始まりますね
関東は連日の☔で今日は肌寒い位です
体調崩されません様に………



×

非ログインユーザーとして返信する