kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

何処かに行きたいよぉ🐾

つまらなそうにする


幸ちゃん


何処か行きたぁ~い


そんな視線を感じたママ





まだ傷口が心配だから~


そうだ


ペットショップのママに


会いに行こう⤴



幸ちゃん🐶嬉しそう🎵😍🎵


ショップママに会えましたぁ\(^o^)/


1人のママはお休みだったので


残念(/。\)


でもきっとこのブログを


見てくれてるよ


エリザベスカラーが邪魔で


飛び付き方が


全力ではなかったけど


しっぽは全力で揺れてました(笑)


ショップママ


いつも、ありがとうございます😆💕✨


興奮した幸ちゃん


ネムネム😪💤💤になりました


×

非ログインユーザーとして返信する