kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝素晴らしい👏………そして通園卒業します

おはようございます🌞
朝から暑いです💦💦
さすがにお散歩🐾は10分……いえ、5分かな
さっさと退散してしまいました
幸ちゃんのゼーゼーハーハーも
すぐMAXになり
頑張るのは止めました



お散歩も早々に退散したので
お掃除しちゃおうかなぁと
つぶやいた瞬間
幸ちゃんは………



掃除機に挨拶に来て伏せ………👀


スイッチをつけると
ケージに入りジッ~とする幸ちゃん💝
最後までこの状態を保てました


素晴らしいよ👏幸ちゃん💝
良くできました😉👍✨


毎日こうとは限りませんが
積み重ねなので、1日1日頑張ろう⤴️



そして、昨日保育園の先生にご挨拶に
行きました
まだお散歩🐾トレーニングは続きますが
保育園への通園は卒業する事にしました
パピークラスでもあるので
月齢的にもそろそろ終わりでもあるので…
先生から教えて頂いた沢山の事は
日々の生活の向上に繋がりました


しつけの深さも知り
闇雲に叱ったり、気持ちを押し付けたり…
そんな自分から卒業なのかもしれません


先生から最後にお話をして頂いたのが
【悩みは常に変わってくるからね
これから先、幸ちゃんが年齢を重ねると
出来ない事も出てきたり
病気にもなるかもしれない
だから、その時その時でいいから】と


保育園に通って一番学んだのは
ママかもしれませんね………(笑)



ありがとうございました


そして、まだ続くお散歩🐾トレーニング
宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する