kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

怪獣ゴミ箱マン😨

おはようございます🙇


朝から蒸し暑い💦💦です


でも曇って🌥️いたので7時頃にお散歩🐾
してきました
今日は、いつものコースを完歩出来ました



今朝、ママが洗面、歯磨きをしていると
何やら物凄い音が聞こえて来ました


【バ〰️ン ガタ〰️ン ゴロゴロ〰️】


ん?何の音?


リビングでは怪獣ゴミ箱マンが暴れて
いました


幸ちゃんがゴミ箱にイタズラをして
中身を出そうとするんです
そこで、パパはゴミ箱を怪獣に変身させて
大きな音やガタガタさせたりして
幸ちゃんが近づかないようにしていました


効果テキメン⤴️



幸ちゃん、恐がってクレートに
逃げ込みました


暫く出てきません



そ~っと出てきた幸ちゃん
首が長すぎて写真に入りませんでした(笑)


ゴミ箱に近づかないでソファーから
ゴミ箱を監視していました



ゴミ箱は蓋付きではあるけれど
開けられた事もあるので
常に気を付けています
が、一番いいのは幸ちゃんが近づかない
様にする事ですよね
誤飲の恐れもあるので
パパのこの行動は👏素晴らしい


幸ちゃんがどの程度学習したか
わかりませんが、またイタズラが
始まったら~
怪獣ゴミ箱マンに来てもらいましょう😝



お散歩🐾から帰って来た幸ちゃん💝は
お疲れ(。*・д・。)ノ状態


ソファーの背もたれに首を直角にして
寝ています
苦しくないのかなぁ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する