kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

決まったぜ( ´∀`)σ)∀`)

おはようございます🙇


かなり涼しくなってきました


幸ちゃん家は結構あったかなので


まだ半袖で🆗



今朝のお散歩も終わり


幸ちゃんの写真を撮ろうと思って


【幸ちゃん💝お願い🙏ポーズして⤴️】


と言ったら



こ~んなポーズで停止してくれました


何となく昭和の雰囲気を漂わせるポーズ




いつもの定位置で再びポーズ


👅で鼻をペロリんチョ(←昭和風)



そして速攻で寝る



イヤ~
無駄のない動きですね(笑)



明日からお天気が崩れそうな幸ちゃん地方


何とかお散歩2回をクリアしたいママです



今日も1日元気に過ごしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する