kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

コンパクト幸ちゃん💝

おはようございます🙇


晴天☀️です🙌



が………また明日から雨模様☔


一体どうなっているのでしょう⁉️
と、言いたいです



洗濯機をスイッチONして
幸ちゃんのお散歩🐾🐾に……
いつもの近所のコースを30分🐾🐾


後、夕方にもう一度行こうと思います


今朝の幸ちゃん💝
昨日の公園散歩が楽しかったのか
余韻が残っています



一人で遊んでいた幸ちゃんに


【昨日は楽しかった❔❔】


と、聞くと



咥えていた玉を下に置き
ママの言葉を聞き取っています


【今日も行くの?】
と、言いたいのかな🎵



最近この体勢でいる事が多くて
時々このまま寝ています😅


う~ん
疲れないのかな⁉️




幸ちゃん💝
パパのお股にすっぽりin


ナイスサイズ✌️


コンパクトだねぇ~💕

×

非ログインユーザーとして返信する