kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

シャクレも可愛い💕

おはようございます🙇


曇り空☁️です


お日様が出てないと寒さもアップしますね


今朝は5時半まで寝れたので


スッキリ感があります


幸ちゃん地方、お昼から雨予報🗾←


明日は1日雨風強くなりそうです


今朝はパパが幸ちゃんのお散歩🐾🐾に


行ってくれました


お散歩コースに柴ちゃんがいる🏠が


あるのですが、幸ちゃんが前に吠えた事を


きっかけに、柴ちゃんも吠えるようになり


只今にらみ合いの攻防戦になっています


柴ちゃんはお庭から出れない様に


なっているので幸ちゃんも強気💪


トレーナーの先生にお話したら


そのお散歩コースでトレーニングを


しましょうと言って頂きました






天使の様なかしげ顔❤️(親バカ)


ん?
シャクレ顔………




歯😁


出てるし



それがまた可愛い💕(マンモス親バカ)

×

非ログインユーザーとして返信する