kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お着替え再び……👕

お洋服が汚れて来たので


午後のお散歩の後


お着替えをしました


逃げ回る幸ちゃんとおいかけっこ💨


ママの体力使い果たしました



着てしまえば大丈夫なのですが


着せるのがとにかく大変😥



昼間、ママがラジオ📻を聞きながら
ラジオから流れる音楽を
ママの渾身の声力で歌っていました


すると、幸ちゃんは
とんでもなく怯えてママの足元に避難❔


【あの~幸ちゃん💝そこは怯える場面ではないんですけど……😅】


と、心の中で呟くママでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する