kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

連日の3時うん○

おはようございます🙇



ママは眠いです


昨日に続き夜中の3時に「わんわん」


😱😱😱😱マジですかぁ~‼️


暫くしても鳴き止まない❗


まさか😱うん○❔


今日はママがリビングへ行ってみると


うん○が😱


幸ちゃんにしたら「うん○したよぉ」
とドヤ顔
3時にリビングを猛ダッシュ💨💨


ママはうん○を片付けて
幸ちゃんをケージにin


さあ寝ようと布団に入るや否や
また「わんわん」😱


10分20分……鳴きやまな〰️〰️い😣


再びリビングへ


今度はクレートの下に敷いた保温マットを
噛りまくって破壊


幸ちゃん‼️それダメでしょ‼️


仕方ないのでクレートに入れて
ドアを閉めて寒くないように
布団を掛けて寝かせました


2夜連続はかなりきつい(涙)



朝のバタバタの時間
幸ちゃんが居ない⁉️と思ったら
ママの居る場所から
死角のこたつ布団の上で
くつろいでいました





前足を折り曲げて
すっかりリラックスmode❤️


ママも夜はリラックスして寝たいわ



今日は幸ちゃんの股関節の診察の為
病院に行ってきます
素人判断ですが
悪くはなっていない様な気がします


ついでなので
尿検査とフィラリアのお薬も
貰ってこようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する