kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

なんとな~⤴️く幸せ😌🌸💓

おはようございます🙇


この冬で一番寒いような感じがしました


東京でも氷点下の気温になったそうですね



幸ちゃんち
今朝、5時前後に2回も停電⁉️しました


バツンと切れて真っ暗
すぐつく
少ししてまた切れる
またつく………


なんだぁ〰️〰️〰️💦💦


その度に炊飯器が心配で焦りました
いつも通り炊けたので😂


そんないらないバタバタをしてしまって
何だか疲れました


幸ちゃんは真っ暗になっても
動じる事なくジッとしていて
全く変化なし………(笑)


やっと一息ついてこたつに座ると


散々紐玉をカミカミして疲れたのか



とろ~⤴️んとしていて



寝落ち😪💤💤



な~んて事ない朝の光景


それが………


【なんとな~⤴️く幸せ😌🌸💓】



なんとな~⤴️く気が乗らない月曜日ですが
(笑)
今年もあとわずか……
頑張って乗り切りましょう



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する