kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

初イタズラ😨

おはようございます🙇



昨日、幸ちゃんのお洋服をゲットしに


初売りに行って来ました


今までダックスちゃんのお下がりを


来ていたのですが


初売りのチャンスを逃す手はない‼️と……




割引価格でゲット❤️





福袋でゲット❤️
超激安❤️


試着








可愛すぎる💗



重ね着でダウンも着せて見ました
超可愛すぎる💗


ダウン着せたら幸ちゃん💝ハイテンション⤴️猛ダッシュ💨💨連発



パパとママが初売りに行っている間
幸ちゃん💝初イタズラ全開😨



ケージと壁の間に寒さ対策で挟んでおいた
段ボールをこんな状態に😱



トイレトレーの横漏れ対策に
敷いてあるシートをこんな状態に😱


幸ちゃん、その後もイライラ💥していて
狂暴になっていました😥



初売りでパパとママも靴👟をゲット❤️



それにしても初売りは混んでいますね😥
人………人………人………
疲れました



今はスーパーも元旦から営業しているので
買いだめ必要ないですよね



今日が幸せ😌🌸💓いっぱいの日に
なります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する