kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

また結晶が😱

午前中に病院に行って来ました


尿検査と股関節の状態確認の為


おしっこ持参でお散歩🐾🐾しながら


9時10分病院着


すでに混み混み😅


待合室にいる間、幸ちゃんが唸らないか


ヒヤヒヤでした💦


今日は先生が3人いらっしゃったので


30分位で呼ばれて………


が、残念ながらまた出てしまいました


キラキラ結晶がぁ〰️〰️😱


水分も摂っていると思うし


何故だろう⁉️


それほど深刻な状態ではないので


サプリ2種類出して頂いて


3週間後にまた検査です


股関節は後ろ左足の筋肉が萎縮


していないので


今の所、このまま現状維持でいいでしょう


との診断


しっかり足を使って‼️
しっかり水分摂って‼️


出きる事をするしかないですね


主治医の先生が
【幸ちゃん、かっこいいのを着てるねぇ】
と………
何故かママがドヤ顔になってしまいました(笑)



病院は疲れますねぇ



片目開いてるよ(笑)



ゆっくり休んでね



昨日の話😆
お散歩🐾🐾していたら
おばあちゃんから声をかけて頂き
【ヨークシャーだよね】
と………
【はい、そうですぅ】とママが答えると
おばあちゃんが
【うちもヨークシャーがいたのよ
5年前に14歳で亡くなって】と………


そうなんだぁと思っていたら
おばあちゃんが
【ヨークシャーは同じ色だからね
トタン色だし】


⁉️トタン色❔


例えが新しい❔古い❔


笑うに笑えずひきつってしまった
幸ちゃんママでした

×

非ログインユーザーとして返信する