kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ドックトレーナーの先生とはじめまして♪Ю―(^▽^o) ♪

初めてのトレーニング


先生は、やっぱり凄い⤴⤴

初めてのワンちゃんではないのに、

ワンちゃんの気持ちを全く考えてあげていない自分に、ただただ反省


幸ちゃんと言うよりママのトレーニングだね。

ママ、頑張るからね✨


来週、保育園に行く事になりました。


楽しみでもあり不安でもあり


幸ちゃん❤沢山お友達出来るといいね。


ママもワン友出来るといいなぁ🐶


今、幸ちゃんはカジカジマンなので、

木の棒は必需品です。

×

非ログインユーザーとして返信する