kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

暴れん坊幸ちゃん

噛み付き魔の幸ちゃん(。>д<)


暴れ出すと手がつけられません


ママもパパもヘトヘト😰


でも、寝顔を見ると💕



今日はママのお話をするね


今年1月25日愛する🐶が天国へ旅立ちました。


ママは悲しくて悲しくて、毎日(涙)😢


今でも(涙)😢は止まりません


愛する🐶はママにとって生きる力でした。


あの子のいない🏠はとても広く


とても寒くとても静かで


ママは生きている事がとても苦しく辛かった


パパも優しい息子もお義母さんも


そして、沢山の友人も


皆が支えてくれました。


それでも、ママは悲しみに押しつぶされそうでした


パパが「また🐶を迎えよう」と


幸ちゃんは、そんなママを支えようとしてくれています。


ママがまだ時々(涙)😢していると、


離れた所でいい子にお座りして、


ママが泣き止むのをジィと見つめて待っています。


ママはいつも「幸ちゃんごめんね。ママ必ず元気になるからもう少し待っててね」と幸ちゃんに話します。


いつか、ママの涙が悲しみから思い出に変わるまで、幸ちゃんと一緒に頑張って生きようと思います。


ずっと支えてくれているパパ


愛する息子K君


お義母さん


沢山の友達


幸ちゃんが居たペットショップのスタッフさん


亡くなった🐶と幸ちゃんがお世話になっている動物病院の先生、スタッフさん


みんなみんな、ありがとう😭✨


こんなママを支えてくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する