kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝から貰う元気😆

おはようございます🙇



パパがお休みの時はゆっくり寝かせて


くれるので、今朝も目覚めたら7時😱


やることいっぱいあるのに寝過ぎたぁ💦



明日は幸ちゃん地方もかなり雪が降る予報



ここ数年雪はほとんど降らなかったのに


とりあえず雪かき準備だけはしておこう‼️



少し風邪っぽいけれど


幸ちゃんがいると元気でいようと


ママの身体が頑張るみたいで


いつも通りの生活しています


このまま完治してくれるといいなぁ😊



今日はパパがお散歩に行ってくれて


1時間以上戻って来なくて🐾🐾


何キロ歩いているんだろう⁉️(笑)


帰って来た幸ちゃん💝は



ママの膝に乗ってきてちょぴりネムネム



立ったまま寝るの❔(笑)



かと、思ったら背中を向けて座ったり



シャクレの影響か・・・(笑)
口開いてるし


ぷっくり唇💋


最高😆🙌



楽しー❤️休日を~👋

×

非ログインユーザーとして返信する