kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

寒さに負けないぞ✊‼️

おはようございます🙇


幸ちゃん地方、早くも雪がチラチラ☃️


パパが早くお散歩行ってくれたので


良かったね😆


幸ちゃん💝


超~元気です


昨晩、幸ちゃんの体重計りました


パパと【幸ちゃん、重くなったね】


って話してて、計ってみようと………


何と‼️過去最高の


4㎏😲


全く体型は変わっている様子はなくて


それより全身筋肉に包まれている様に硬い


この体重が増えたのは


筋肉なのか💪………(笑)




お散歩から帰って来たばかりで
遊んで遊んで攻撃( ・∀・)r


幸ちゃんに休憩って言葉はないのぉ❔(笑)



昨晩の幸ちゃん💝



ど~こだぁ~❔



居た居た😆


同化しすぎ‼️



雪が積もらないといいなぁ~


お出掛けの皆さん
足元気を付けて下さいね👋

×

非ログインユーザーとして返信する