kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんのブルブルが止まらない

おはようございます🙇


昨日シェリーちゃんと
合同トレーニングを無事行えました


何度も延期になって
やっと実現出来て
幸ちゃんの興奮がMAX⤴️


ところが、公園に着いてから
最後までほぼブルブル😅
寒いと言うより怖い😵


いつもの唸る幸ちゃんは一度もなくて
結局先生とお話して
お散歩状態😆


シェリーちゃんと久しぶりに会ったので
シェリーちゃんも幸ちゃんも
どういう行動とるか心配だったのですが
シェリーちゃんはしっぽフリフリ
幸ちゃんはしっぽin………(笑)
でもシェリーちゃんとはお友達意識が
あるのか、お互いに唸らなかったです


先生待ち
⬇️


幸ちゃんはママの足の間から
様子を伺ってます(笑)


トレーニングスタート
⬇️


ビビり幸ちゃん💝
シェリーちゃんは楽しそうです😆


シェリーちゃんレッスン中
幸ちゃんは腰が引けて見ています
⬇️


最後にお花の前で写真を撮りました
先生の頑張りで撮れた写真
素敵な思い出になりました
⬇️


昨日はとっても寒くて
3時間公園に居たのですが
冷えきって家に帰ってすぐお風呂😃♨️🎶


シェリーちゃんママ~👋
楽しい時間をありがとう🙋
いつかまた一緒にお散歩しましょうね😆



今朝は幸ちゃんが別犬の様に
眠る眠る😪💤💤
かなりお疲れ状態😆



今日も明日も雨だからゆっくりしましょう



今日も幸せなひとときあります様に……💕

×

非ログインユーザーとして返信する