kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

まさかの逆ギレ💢

今朝、ママがお風呂掃除をしている間
幸ちゃんは
小さいトイレトレーの下に
さりげなく敷いてあった
トイレ用シートを
引っ張り出し
またまたビリビリに


まさか気付かないと思ったママの負け😢


黙って片付けをしていたら
まさかの( ゜o゜)逆ギレ💢


ママは唖然( ; ゜Д゜)



その後
おしっこをリビングの出入口に
大量にされて💦


そして
そのおしっこを足で踏んで
リビングはおしっこ足跡で🐾いっぱい


もうすでにママの疲労度は90%


逆ギレした幸ちゃんは
いきなりカミカミ棒をかじり出しました



幸ちゃん
顔がブサイクになってない?



少し落ち着いた幸ちゃん


まだまだママとの闘いは続くんだね

×

非ログインユーザーとして返信する