kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ママのお散歩🐾はお休み

今日からお散歩🐾は1回です
今朝早く
パパがお散歩🐾に行ってくれました
なので、ママはお休みです
実はママ、少し体調が良くありません
風邪かなぁ?💊
パパはお友達とお出かけしているので
幸ちゃんとゆったり過ごしてます


ママがリビングで横になっていたら



幸ちゃんはママの腕枕で
ウトウト😪💤💤



カワユイ❤💕❤💕


ワンちゃんがいると
何があっても寝込めないと
自分が元気でいようと頑張ります
前の🐶の時がそうでした
12年間、頑張っていました


今までの12年とは自分の年齢も
上がって来て
過度な頑張りはバテる原因になります
共存していく為には
自分のペースを守っていかないと
いけないなと思っています


頑張りすぎない
出来ない事は無理しない
幸ちゃんとも一定の距離をおく


これが今のママの目標であり
テーマです

×

非ログインユーザーとして返信する