kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

次のステップへ

トイレの失敗😵💧は
多々あるけれど
それは少しずつ成功率をあげていける様に
頑張っていければと思ってます


幸ちゃんが家族になって
ずっと幸ちゃん中心の生活を送って
来ました


2ヶ月が過ぎ
次は、我が家に合わせられる幸ちゃんに
なって貰える様に頑張ってほしいと
思います


と、言う訳で明日からお散歩🐾は
1日1回にしたいと考えてます
そして、お留守番の練習
先日、2時間程お留守番をしたのですが
イタズラもなくお漏らしもなく
意外とお利口でした
ママもずっと一緒に居られる訳では
ないので、練習していこうね


今日、幸ちゃんの大好き🍀😌🍀な
カミカミの縄を新しく買って来ました
もうボロボロなんです


(初代)



(2代目)



新品になまりましたぁ\(^o^)/


新品縄をひたすら噛む幸ちゃん



奥歯に縄がぶら下がっているよ



皆さん❤
幸ちゃんが家族になって2ヶ月
大分、体毛の色が変化しています
まだ変わるようです


2ヶ月前⤵


現在⤵



これからどんな色に変わって行くのか
楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する