kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

パパ大好き💓♥️❤️

今朝


幸ちゃんは、ケージの中のトレーに


💩をして…それは100点でした


多分、💩が先だったのか


避ける様にオシッコをしたようで


トレーからほとんどはずして


床がびちょびちょ


それを隠そうとしたのか


クレートを横に向けて


トレーに行けないようにしてありました


ママが掃除をしていたら


幸ちゃんはケージの外で


ずっとお座りして見ていました👀



今日はパパが遅出の出勤なので


幸ちゃんはパパにベッタリです


パパが大好き💓♥️❤️なんだね


ママより優しいし


沢山遊んでくれるもんね(笑)




今日は保育園です


幸ちゃん💝


お勉強


お勉強

×

非ログインユーザーとして返信する