kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんもママも

昨日、保育園に行って来ました


幸ちゃんは


🐕から逃げ回っている所は


変わらないのですが


最初の頃は、足も身体も((( ;゚Д゚)))
ガクガクブルブル


それが、震える事はなくなって


時々自分から匂いを嗅ぎに行ったり


お鼻をクンクンしあったり


とっても成長しました


ママも幸ちゃんが他の🐕から
ワンワン吠えられても
「頑張れ‼️幸ちゃん」と
思える様になりました
前の🐕は、守る事が愛情と思っていたので
怖がる事はさせないママでした


それでは幸ちゃんが可愛そうですよね


今の生活環境の中で
怖いものしかなくなってしまうから…
ママが変わらなければ…



昨日の夜は
幸ちゃんもママもダウン⤵️
ぐっすり寝ました😌🌃💤


今朝の幸ちゃんは
ママが身支度している時は
結構いい子にしていて



リビングに戻って来たら


ソファーでくつろいでいました


ところが…


掃除をするため2階に行ったママを


確認した途端


下からガタガタゴロゴロ❔❔❔


何の音❔


1階に降りたらびっくり👀‼️


またまたトイレットペーパーを


引っ張っていて


ほぼ全部引っ張られていました


ドアを閉めたつもりが…


なが~⤴️⤴️く伸びたペーパーを


くるくる🌀戻して


ママは一人反省会です💦



最近、幸ちゃんはあまり


お留守番をしていないので


今日は練習も兼ねて


ママは出掛けて来ます


その前にお散歩🐾してきました


幸ちゃん、昨日の疲れが残っているの?


お散歩🐾から帰った途端


もう寝てます


×

非ログインユーザーとして返信する