kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

素敵な贈り物

おはようございます


今朝は7時頃まだ雨が降って


いなかったので


お散歩行こうと家を出て


もう少しで家に着くという所で


突然雨がザーザー降ってきて


思わず幸ちゃんを抱っこして


幸ちゃんが濡れない様にママの服で


覆って猛ダッシュ💨


気持ちだけは先に行くのに


足が後からついてくるポンコツママなので


走っているのか歩いているのか😁


何とか家に着いた時には


ママの形相は😱


水も滴る……普通のおばさん……でした😓


1日のエネルギーを使い果たしたママです




幸ちゃんを通じてお友達になった
東海地方に住む広美ちゃんから
素敵なものを頂きました



広美ちゃんが書いた絵手紙💌
大切に飾るね



広美ちゃんのおうちにも
ヨーキーちゃんがいます


ブログをずっと読んでいて下さって
連絡頂いてお友達になりました


いつかヨーキーちゃんも一緒に
会いたいですね


心に染みる絵手紙をありがとう🤗



先日、幸ちゃん地方では航空祭が
ありました
自宅の上を通るブルーインパルス✈️
幸ちゃんは爆音でブルブルしていましたが
ママは写真を撮ろうとあっち向き
こっち向きで😁



練習の為、本番数日前から爆音との戦いの
幸ちゃん😅


幸ちゃんにとってはブルブルインパルスだね




こたつも出してすっかり冬支度
寒がり幸ちゃんには
ちょっと辛い季節になってきたかな😁



皆さん、風邪が流行っているので
温かいもの食べて元気に過ごしましょう🍲

×

非ログインユーザーとして返信する