kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

💊の効果❔❔

おはようございます👋😆✨


今日はムシムシしてます💦


本当なら今日は保育園🐶
お休みしました
少しずつ幸ちゃんは🐶との交流に
慣れて来ていたので
お休みするのは残念ですが
仕方ないですよね



昨日の夕方
幸ちゃんは、ママにもたれてウトウト💤



また(❔❔)目を開けてる…けど
寝てるんです(笑)
その後、ママはそ~っと
幸ちゃんの目を閉じてあげましたぁ(笑)



今朝の幸ちゃんは
いつもと違って
猛烈なカミカミと言うより
静かにまったりカミカミしてて
今にも寝てしまいそうな雰囲気💝




実はまだ幸ちゃんの歯磨きデビュー
していないんです
が…
幸ちゃんの歯は真っ白(全部)
時々パパが確認するのですが
カス1つ付いてなくて
つるつるなんです
息も無臭😘
ご飯の後はいつも自分で縄を持ってきて
ずっと噛んでいるんです
朝も夜も
それがいいのでしょうか…⁉️



寝ている幸ちゃんのお口をopen
とても歯磨きしていない歯には見えない🙌


ピカピカツルツル✨✨✨⤵️




寝ているのにごめんね🙏💦💦幸ちゃん💝

×

非ログインユーザーとして返信する