kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ビビり過ぎ⤴️

今日も暇だなぁ~💝の幸ちゃん


取り敢えず寝とくかぁ💤



どうしても目が開いてしまう幸ちゃん


あまり白目ばかりは😱


ママが必死に目を閉じて👀📷✨


結構苦労したんです(笑)



外に郵便やさんのバイク🏍️が来た途端



吠えまくりです💦💦💦💦




後ろに下がってまた爆吠え😓



また窓から。。(〃_ _)σ∥


ママは結構疲れました
幸ちゃんが吠えると
近所の🐶も吠え出して
結局永遠と続いてしまうんです



幸ちゃんの足ですが
昨日は午前中に痛み止めを飲んで
今日、様子をみていたんですが
午後2時40分に💊を飲ませました


あまり足を気にする様子がなくて
今日はもしかしたら💊はいらないかなぁ
って期待していたんですが
やっぱりダメでした
びっこを引き始めたので
💊を飲ませました
これからどうなるんだろう⁉️
ちょっと不安になります

×

非ログインユーザーとして返信する