kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

朝までグッスリ😌🌃💤

おはようございます🌥️


曇っていても暑いです💦💦


夏は苦手なので早く秋🍁が来ないかなぁ


ワンちゃん達もそうですよね🐕



昨晩幸ちゃんはグッスリ寝てくれました


夜鳴きがなくなって数日経ちます


油断はしていませんが


ちょっとホッとしているのも本音です😌



今朝は幸ちゃんがゆっくり寝ていたので
パパ、ママも6時まで寝てました
起きてすぐ幸ちゃんのお散歩🐾に
行ってくれると言うので
幸ちゃんのご飯もおあずけ


お散歩🐾から帰ってからのご飯です


ご飯の後はいつものカミカミ歯磨き



細かい木が散乱😵💧
幸ちゃんにも沢山着いてるよお(;´∀`)



今日はパパが車検でディーラーに
行く準備をしていると
幸ちゃんは出掛けようとするパパの
ストーカーになっていました



いつものヴ〰️が始まり
仕方なくおやつで気を引きその隙に
パパは出掛けて行きました
すぐ帰ってくるのにね(笑)



パパが出掛けてすぐ掃除機をガ〰️っと
かけて、幸ちゃんは闘いを強いられ
最後は敗れ……
疲労困憊しています




今日も負けたかぁヽ(;´ω`)ノ
(幸ちゃんの心の声です)

×

非ログインユーザーとして返信する