kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

すっきりです

トリミングして来ました


たった1ヶ月なんですが


結構伸びているんですね



では……


before



after




トリミングのお姉さんから
聞いたのですが
救急車の音にも吠えず
周りのワンちゃにも吠えなかったそうです


シャンプーは苦手の様ですが
ドライヤーは大丈夫らしいので
少しずつ慣れて行くしかないですよね


幸ちゃん、帰ってきてから
爆走してました
ひたすら、走り続けて💨
今日はお散歩🐾もしていないので
気の住むまで走らせておきました


そして、ただいま爆睡😪💣💤に……


トリミング終了のリボン🎀は
前の🐶の遺骨に💗



今回は右下のリボン🎀です
とっても可愛い(*≧з≦)よ

×

非ログインユーザーとして返信する