kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

歩く歩く幸ちゃん💝

おはようございます🙇



今日はパパがお休みになったので
🚙で10分位の公園にお散歩に
行って来ました


幸ちゃんはまだ股関節の経過が
わからないので
走らせないようにしています
なので、とにかく歩く歩く🐾🐾🐾
ひたすら歩きます



公園に入ってすぐ
松の切り株が………(笑)
またまた乗って👀📷✨


さあお散歩スタート







人もわんちゃんも少なくて
幸ちゃんには最高のシチュエーション(笑)



途中トイプードルちゃんと出逢い
クンクン出来ました
最近、怖いけれど気になる様で
毎回ではないけれどクンクンも出来る様に
なってきました
焦らず少しずつ少しずつ……ですね





芝生の上もグングン行きます
小さな切り株に近づいて
完全に腹這い状態でクンクン(笑)



お花にもクンクン


尻尾も上がっている時が多くなって
お外の世界を好きになってきている様です


大きな課題は少しずつ前進していけば
いいよね



帰りの🚙の中



顔がくい込んでるよ😅



涼しくて気持ち良くお散歩出来たね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する