kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

車移動トレーニング

おはようございます🙇


昨日家の周りの雪を日向にまいて


大分溶かしました


金曜日にまた雪予報が出ているので


早く残っている雪を溶かして


最悪積もった時の雪寄せの場所を確保をしないと………


手袋しないで雪かきしたら


指がバックリひび割れしました(涙)



今朝の幸ちゃん💝



わざわざママの上に乗って
しかもお尻向けて😅
大事な所………丸見えよぉ👀



紐玉で遊ぶから見てて~と



時々テレビを見ながら



意味不明なドヤ顔😏



この後、湯気出るご立派なうん○を
お出しになりました(笑)



最近、時々ですが
ママが買い物で車を使う時
あえて幸ちゃんを連れて行きます


車酔いの克服をしないと
遠出が出来ないので
少しずつ練習しています


頑張ろー👊😆🎵幸ちゃん💝




昨晩の幸ちゃんの寝方がとっても
可愛くて思わず📸



前足揃えてピーン……😂



可愛すぎる😆



昨日のブログでお友達になって頂いた方と
LINEでお話したと載せた所
ムラゴンのブロガーさんから
【良かったら私も】と言って下さいました
改めてSNSの力に驚くばかりです
お名前と居住地を明かした所
近県でびっくり😆


ブログの中ではお話出来ない事も
沢山お話出来るので
ママにとって大切な大切な繋がりが出来て
感謝でいっぱいです😆


ありがとうございます
これからもどーぞ宜しくお願いします🙇



今日も1日元気に楽しく😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する