kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

只今トリミング中😆

こんにちは👋


今日は幸ちゃんはトリミングです


幸ちゃんのかかりつけの病院で


トリミングしているのですが


今日も担当のトリマーのお姉さんに


チュッチュ💋➰💕してました🤣🤣


夕方まで幸ちゃんがいないので


何だかさみしい😵



今朝の幸ちゃん💝






抱っこぉって来たと思ったら
いきなり寝る😴


これじゃ動けないよぉ😁




幸ちゃんが自分の足をペロペロペロペロ
夢中になっていたので
ママがちょっとイタズラしたら



【何すんねん😡】って
振り返られました😁



幸ちゃんは毎日縄に夢中😆です



中々ブログ更新が出来ませんが
幸ちゃんを見にきて頂いて
ありがとうございます🙇



連休の方も多いかと思います
素敵な休日をお過ごし下さいね🍀😌🍀

×

非ログインユーザーとして返信する