kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

食事会

亡き義父を偲び


お義兄さん夫妻が食事会をセッティング


して下さいました


お義父さんが亡くなって10年


そんなに長い時間が経ったとは


思えない位、早かった年月です


お兄さん、お姉さん


姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん


お義母さん


7人で食事会を開きました


幸ちゃんママの息子ちゃんは


都合がつかなくて欠席でしたが


今朝も電話で元気な声を聞かせて


くれたのでそれはそれで◎



コース料理に飲み放題だったので
久しぶりにかなり呑んで
酔いが回った幸ちゃんママ😅


でも楽しいお酒🍺🥃🍷


許されますよね🤣









若い頃は思わなかったのですが
年齢を重ねてくると
一年一年が大きく変化するので
皆で揃って楽しい食事が出来る事が
とっても幸せ😌🌸💓だと思える様に
なりました


一年か二年に1回はこうして
皆で集まろうとお兄さんも
言って下さって
嬉しい気持ちでいっぱいです


お義母さんもいつまでも元気で
楽しくアクティブに過ごして欲しいです



そして……
幸ちゃんは久しぶりのロングお留守番


出掛ける前に廊下にお漏らしして
お留守番拒否を主張しました😂
が……
パパとママが帰ってきたら
お漏らしもなく
イタズラもなく
完璧👍でした


やれば出来る幸ちゃん👏


誉めて伸ばそうっと😁



相変わらず挟まっている幸ちゃん💝です

×

非ログインユーザーとして返信する