kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

初めて路上で○○○

公園に行こうかなぁって


思っていたけれど


最近、近所のお散歩が少ないので


涼しいし近所にしました



幸ちゃんは公園より


近所のお散歩🐾の方が


とっても上手に歩いてくれます


公園には怖いものも


ほとんどないので


注意しなくても大丈夫と


わかっているのかもしれません


道路だと車や自転車も通っているし


色々な音が聞こえて来るので


緊張感もあるのかな?


ママの顔も見ながら歩いています


そして今日


幸ちゃんは初めて道路で💩を…


歩道のない狭い道で


それも道路の端ではない所で


いきなり💩


そして、な、な、何と❗


前方から車が👀‼️


ママは焦りました(;゜0゜)


お辞儀をして、💩を片付けるまで


待って頂きました


まだオシッコは一度もないのですが


💩は公園で3回してます


最初の頃は緊張で
それ所じゃなかったんだろうね
お散歩🐾も大分リラックスしながら
出来てきているのかもしれません



幸ちゃんのおやつは
人参の裏ごしとふかしたお芋です


固形人参も好きなのですが


消化が悪いので


裏ごし人参にしました


冷凍なので自然解凍してあげています


待ちきれない幸ちゃんは



食べた~⤴️⤴️い


と、おやつの下でウロウロ🐾🐾


もう少し待っててね


幸ちゃん💝

×

非ログインユーザーとして返信する