kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア1歳の男の子。ただ今、しつけと訓練に奮闘中。日々成長している幸介を応援して下さい

イライラ😒💢💢

自宅をリフォームしていて


今日はウッドデッキの解体でした


ずっと外が気になる幸ちゃん



ママも忙しくて


今日のお散歩🐾は1回


幸ちゃんのイライラ😡⚡が


止まらなくて、カミカミ棒に


八つ当たりしてました


顔が鬼の様になってるよ👹



リフォームが終わるまで


もう少し我慢😣してね

甘えん坊幸ちゃん

眠くなると必ず足の上に乗って来る幸ちゃん


絶対、誰かの膝の上に乗ってネンネするんです


それがまた可愛さMAX


ちょっとブサカワショット



くつろぎ度100%



初めて我が家に来た時の幸ちゃんは


ケージの中で震えていました。


今では、ここまでリラックスしてくれて


おうちが大好きに🍀😌🍀なってくれたかな?


これからず~っとここで暮らすんだよ


幸ちゃん❤


今日、幸ちゃんの居たペットショップに


行きました。


ショップのママ達に会った幸ちゃんは


しっぽが高速フリフリ


突進するかの様にまっしぐらに


ショップママの所に


大好き🍀😌🍀な人は絶対忘れないんだね


これからもっともっと沢山の人に


愛されるワンちゃん🐶になってほしいです


ショップのママ達
いつも幸ちゃんを可愛がって頂いて
本当にありがとう😆💕✨ございます

進化する幸ちゃん

パパが寝ていたら


カミカミ棒持参でお尻の上に




ずつとそこでカミカミカミカミ


微妙に危険を感じました(笑)



幸ちゃん、初の芸(?)



食べたいけど我慢我慢😣



そろそろいいかなぁ



うぅぅぅぅ


舌が勝手に👅


勿論、この後しっかり食べましたぁ