kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんのストレスMAX💢💢💨

病院に行って来ました


熱は38.6度だったので大丈夫でした


ただ咳が、痰がからんでいて


一度咳き込むと呼吸が苦しそうに


なってしまって(。>д<)


先生に吸入の提案をして頂いて


15分~20分、ネブライザーと言うのを


してきました



家に帰って来た途端


幸ちゃんが噛みつきだして


ママはまたアザが増えました


お散歩も出来ないし


イライラがMAXなんだろうね



咳が落ち着いている時は


自分で遊んでいるけれど



ひと度イラッとしだすと


バスタオルをくわえて振り回し


手がつけられません



歯を突き出してカメラ目線は変だよ


幸ちゃん



落ち着いて


落ち着いて


興奮すると咳が出るよ



今日もママはリビングで寝るようかな⁉️



今、やっと眠り出しました


ママも寝不足なので少し寝ようかな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する