kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

しっぽピーン⤴️⤴️

午後ママと一緒に少しお昼寝しました


ママの腕枕で幸ちゃんはスヤスヤ😪


少しでも安静にしてほしいから


ママは出来るだけ動かない様にしました


パパが帰って来るなり


パパに噛みつき出して(/≧◇≦\)


早く病気が治ってお散歩🐾しないと


幸ちゃんがどんどん凶暴になるぅ😫


ドックフードを食べて


お薬飲んで


幸ちゃんはおもちゃに噛み付いて


遊びだしました


何故かお尻を上げて


しっぽはピーン⤴️



パパのお膝で



くつろぐ幸ちゃん



昨日の夜はあまりぐっすり寝られなくて
今日は朝から疲れていて・・・(;´Д`)
今日は、寝られるといいなぁ


ママは今晩も幸ちゃんとリビングで寝ます
咳が楽になるといいねぇ💊

×

非ログインユーザーとして返信する