kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

まいにち…まいにち…

おはようございます👋😆✨☀️


朝から強い日差し🌞


暑くなりそうです😞💦


幸ちゃんは今朝咳は一度だけでした


かなり回復に向かっていそうです



幸ちゃん💝のまいにちは…⤵️




外で🐦さんのチュンチュン🎶が
聞こえると、ずっと外を見ている👀
幸ちゃん💝
結構長い時間聞いて✨😆👂います
納得行くと戻って来て



大好き😆💕なカミカミタイム🕕
大体6時頃です




この📷はパパが🚾から出て来る時


幸ちゃんはパパがお仕事に
行く時間が近づくと
猛獣の様に暴れだします
寂しいんでしょうね
パパのバックを確認して
「ん?まだあるぞ」
と、思った幸ちゃんは
🚾にいるだろうパパを待ち伏せ
🚾から出て来たパパに吠えまくって
いました


パパがお仕事に行った後の幸ちゃんは
急におとなしくなり




まるでネコ🐈ちゃんの様に
丸まって寝ています😪💤💤


幸ちゃん💝
足がピーンと伸びていて
可愛い(*≧з≦)

×

非ログインユーザーとして返信する