kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

大好物は🥒

夕方🌆なのに


まだ陽が差していて


暑いです💦


幸ちゃんは、お散歩🐾したくて


ハーネスが入っている戸棚の前で


猛アピール


明日はお天気が悪いようなので


お散歩🐾してきました


走りたくて前に出てしまうけれど


必ず振り返ってママの顔を見て


立ち止まって待っています


幸ちゃんがこんなに成長しているのかと


驚きと喜びで


抱き締めたくなりました


すっかり我が家に馴染んでくれて


パパとママの子になってくれて


ありがとう😆💕✨幸ちゃん💝


ず~っとず~っと一緒だよ


お散歩🐾から帰って


幸ちゃんは暑さでバテバテ


ハーハーしていたので


大好物のきゅうり🥒を食べました



お野菜は消化もあまり良くないので


出来るだけ薄く


そして、長めにします


小さいと飲み込んでしまうので


必ず噛むように


わざと長めにカットします


幸ちゃん💝


美味しそうにカリカリ音をたてて


食べていました

×

非ログインユーザーとして返信する